マンガ雑誌『ヤングチャンピオン』をまとめてお譲りして頂きました。

買取品目
雑誌
買取方法宅配買取
お住まい神奈川県横須賀市

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

神奈川県横須賀市のお客様より、マンガ雑誌を大量にまとめてお譲りして頂きました。

今回のお客様は、定期的に読んでいたマンガ雑誌が大量にあり処分に困っているので、査定が可能かどうかをメールでご相談を頂きました。

雑誌等は定期的に買っているとドンドン増えていき、場所も取ってしまってお困りの方も多いのではないでしょうか?
買取してくれる店舗などがあっても数が多いと持ち込むのも大変なので、当店の宅配買取でもお問い合わせを多く頂いています。

雑誌の買い取りは、書籍の内容によってはお断りしてしまい、お客様にお手数をお掛けしてしまうこともありますので、それを避けるために当店の査定は、事前にメールで大まかな内容や数量・本の状態を確認させて頂いたうえで、査定のご案内に進めさせて頂いております。

当店で雑誌の査定の際にチェックしていますのは、人気の雑誌を年単位などである程度まとめてお譲りして頂けるか、書籍の状態はキレイか、付録があればしっかりそろっているか等を確認しています。
また青年マンガ雑誌などであれば、グラビアページのタレントさんが人気の方であるかなども査定の際のポイントです。

今回は雑誌を大量にお譲りして頂きましたが、その中でも『ヤングチャンピオン』は特に状態が良く、査定の際も高く評価させて頂きました。

今回のお客様は、もともと好きな作品の連載を読むために定期的に購入していたとのことで、その作品以外は特に興味がなかったので付録は全くの手つかずで、未使用未開封の状態でした。
少し前に発行された雑誌でしたが、現在でも活躍されているタレントさんのグラビアも多く、付属のDVDやクリアファイルもとても状態が良いものがほとんどで、ファンの方にはたまらないものも多いのではないでしょうか。

買取金額のご提示の際に、そういったことで評価を高くさせて頂いたことをお伝えしましたが、自分が興味のなかったところで高評価になったことにお客様も驚いていて、付録を残しておいて良かったと言っていました。

過去に収集して保管場所に困っている雑誌をお持ちの方は、是非一度、当店の買取査定をご検討してみてください。


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。