『ギリシア悲劇全集』などの書籍をお譲りいただきました。

買取品目
書籍、全集
買取方法出張買取
お住まい東京都檜原村

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

東京都の檜原村にお住いのお客様より、蔵書の整理をしたいとの事で買取のご依頼をいただいたため、衛生面の対応を行わせていただいたうえで出張買取でのご対応をさせていただきました。
今回のご依頼ではあくまでも蔵書の整理の一環ということもあり、買取を行えるもののみに絞って欲しいとのことでしたので、ご依頼をいただいたお客様にお話を聞きつつ、ご対応させていただきました。

今回、お譲りいただいた書籍の中からご紹介させていただくのは岩波書店より1990年から1992年にかけて発売された『ギリシア悲劇全集』です。
全13巻に別巻を加えた全14冊になっており、1巻から13巻では三大悲劇詩人と呼ばれた三人の作者の現存する作品をまとめたものとなっています。
また、別巻にはギリシア悲劇の起源や用語、年表といった資料がまとめられている他、各巻の解説なども充実しており、古代ギリシアに関連した知識を深めたい、という方にもおすすめです。
保管していた際に一部の巻の函に凹みが出来てしまったとの事で、ご依頼を下さったお客様も心配されていましたが、初版本の全巻セット、月報も揃っている事などもあり、無事に買取をさせていただくことが出来ました。

函に損傷があったり、欠品していたりという場合には買い取り出来ないのでは?とお考えになるお客様も少なくありませんが、書籍の状態によっては買取をさせていただけることも少なくありません。
そういった書籍をお持ちの方で、蔵書の整理などをお考えの方は是非とも弊店にご相談いただきたいです。
皆様のご相談・ご依頼をお待ちしております。


よろしければシェアお願いします

2020年11月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。