『若冲と京の画家たち 収蔵品図録』等をお引き取り致しました。

買取品目
美術図録
買取方法出張買取
お住まい東京都墨田区

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

東京都墨田区のお客様より、美術品図録等の古書をお引き取り致しました。

今回お伺いしたお客様は、趣味で美術館巡りをされているということで、その度に揃えた図録等が多くあり、一冊ずつ丁寧にご査定させて頂きました。
美術館や博物館などで販売されている図録は、特別展などその期間でしか手に入らない貴重なものもあり、根強い人気のあるジャンルとなってます。

今回おすすめしたいのは『若冲と京の画家たち 収蔵品図録』です。
江戸時代から近代まで、若冲はじめ京を舞台に活躍した画家たちの多彩な作品を紹介した展覧会の図録で、若冲ファンのみではなく、江戸時代などの画家のファンにも楽しめる作品が多く収録されている図録です。

芸術の秋で美術館巡りなども良い季節ですが、最近はなかなか直接足を運ぶことも難しいかもしれないので、こういった図録などを観てお家で作品を楽しむのもいいのかもしれません。


よろしければシェアお願いします

2020年11月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。