『ROBOT魂 ジプシー・アベンジャー』をはじめとする玩具類をお譲り頂きました。

買取品目
その他(本以外)、フィギュア、玩具
買取方法出張買取
お住まい千葉県 鎌ケ谷市

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

千葉県鎌ケ谷市にお住いのお客様より、玩具類の買取に関するご相談を頂いたため、こちらのご依頼を出張買取にてご対応させていただきました。

今回のご依頼ではROBOT魂の『ジプシー・アベンジャー』および『タイタン・リディーマー』をはじめとして、アクションフィギュアなどの玩具類を多数買い取らせていただきました。
記事冒頭の画像にて使用させて頂いている、『ジプシー・アベンジャー』並びに『タイタン・リディーマー』も買い取らせて頂いた品の一部で、これらはギレルモ・デル・トロが監督を務めたSF怪獣映画、パシフィック・リムから10年後の世界を描いた作品『パシフィック・リム アップライジング』にて登場する巨大な人型機械『イェーガー』と呼ばれるものを再現したアクションフィギュアとなります。

いずれもバンダイの大人向けのロボットフィギュアブランド、ROBOT魂から発売されたものということもあり、子供向けの玩具では難しい細かな造形もしっかりと再現された品になっているため、作中では詳しく見ることが難しい各部の細かいデザインなども見る事が出来る、ファンには嬉しい品となっています。
また、タイタン・リディーマーの方はプレミアムバンダイ魂ウェブショップの予約限定の商品であったため、現在では手に入れる事が中々難しい品となっているなど、全体的に珍しい品でもあります。

当店では書籍の買取を主として行わせていただいてますが、玩具類やレコード、DVD、ゲーム機などご相談頂ければ様々な物の買い取りをさせていただきます。
処分をするのも忍びない、そんなものをお持ちの方はまずは一度、当店にご相談頂ければ幸いです。


よろしければシェアお願いします

2021年4月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。