勇者シリーズをはじめとするアニメ作品関連書籍をまとめて買い取らせていただきました。

  • 勇者王ガオガイガー4巻セット
買取品目
買取方法宅配買取
お住まい千葉県山武市

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

千葉県山武市のお客様からのご依頼で、アニメ作品の関連書籍をまとめて買い取らせていただきました。
今回のご依頼では主に勇者シリーズ、ガンダムの各シリーズ、新世紀エヴァンゲリオンといった1990年代後半から2000年代を中心としたアニメ作品の関連書籍の買取に関するご相談を頂いたため、当店に郵送していただき査定させて頂く、宅配買取でのご対応をさせていただきました。

記事冒頭の画像にも使用させて頂いている、勇者王ガオガイガーのニュータイプフィルムブックや電撃データコレクションも買い取らせて頂いた書籍の一部となっています。
アニメ作品の劇中シーンをまとめたフィルムブックや作中の情報などをまとめた書籍はファンの間で人気が高く、特に現在でも根強い人気を持っているガオガイガーやガンダム、エヴァンゲリオン、ボトムズといった人気作品の場合には入荷してもすぐに売れてしまう事も少なくありません。
また、この種類の書籍は作品が展開されている間は新品での入手しやすい反面、次のシリーズへと移行すると同時に書籍も新シリーズへと移る事が多いことから、リアルタイムでの入手を逃すとなかなか巡り合う事が難しい書籍となっています。

今回のご依頼では、こうした書籍を数十年の範囲で買い取らせて頂くことが出来ました。
いずれの書籍も帯や折り込みの広告、はがきといった書籍そのものとは直接関係のないものも綺麗な状態になっているなど、ご依頼者様がとても大切に保管されていたことが分かる状態となっていました。
いずれのシリーズも懐かしい作品ばかりであったこともあり、私自身郵送していただいた書籍を拝見させて頂いた際には少し懐かしい気分になりました。

当店では単行本や大型書籍をはじめとして様々な種類の書籍、CD、DVDなどの買取をさせていただいています。
中でも単行本は買取を特に強化させて頂いてます。
新生活の始まりに伴って蔵書の整理などをお考えの方、お手元の書籍を手放すことをお考えの方は是非とも当店にご相談頂ければ幸いです。


よろしければシェアお願いします

2021年4月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。