クラシック音楽のCDをまとめて買い取らせていただきました。

買取品目
その他(本以外)
買取方法宅配買取
お住まい千葉県千葉市稲毛区

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

千葉県にお住いの方から、CDの買取に関するご相談をいただきましたため、ご対応をさせていただきました。

今回のご依頼では、ご依頼者様より事前に頂いたご連絡にてCDが主となっており、その中でもクラシックのCDが過半を占めている、というご連絡を頂きました。
買取の方法については、CD類は数が多くても比較的小さい箱に収めやすいという特徴があることや、コロナ禍への影響なども考慮し、ご依頼者様と相談の上で宅配での買取りをさせていただきました。
音楽の視聴はダウンロード販売に移行しているものも多くなっていますが、CDも高い人気を持っているため、中古市場でも比較的需要が安定しているもののひとつです。
その中でもクラシック音楽のCDは人気が高く、常に一定の需要が安定しているものであるため、そういった意味では今回頂けたご依頼は当店としてもとても嬉しいご依頼でした。

今回買い取らせて頂いたCDの中からご紹介するのは、記事冒頭の画像にも使用させていただたきました、学研より発売されたクラシックコレクション『GREAT MASTER』です。
65巻と非常に数の多いセットであるため、中古市場にて取り扱われている品も抜けのある物が珍しくないのですが、こちらのセットは欠けている巻などもなく、全ての巻が揃っているという点、貴重な品となっています。
また、61巻のみケースに破損があるものの、全体的な状態も良好で、クラシックがお好きな方には是非ともおすすめしたいセットとなっています。

当店では主に書籍の買取を行わせて頂いていますが、CDやDVD、おもちゃなどご相談頂ければ様々な品の買取を行わせて頂いています。
皆様のお手元にございます、すでにお使いになられていないCDやDVD、レコードなどございましたら、お捨てになられる前に是非とも一度当店にご相談頂けますと嬉しいです。
次の必要とされる方のお手元にお届けするまでの間、責任を持って当店で保管させていただきます。


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。