『馬場あき子全集』を買い取らせていただきました。

買取品目
書籍、全集、古典
買取方法宅配買取
お住まい千葉県八千代市

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

千葉県八千代市にお住いの方から、蔵書の整理を行うので一部の書籍を買い取って欲しいというご相談を頂きましたため、宅配での買取りを行わせていただきました。
今回のご依頼者様は短歌や和歌、俳句といった日本伝統の詩歌の造詣が深い方で、買取りを希望された書籍も歌集や句集、歌人による著書など、短歌や和歌、俳句などに関する書籍が主となっていました。

今回、冒頭にて画像を使用させて頂いている、『馬場あき子全集』もご依頼で買い取らせて頂いたものになります。
こちらは1995年から98年にかけて三一書房から出版された全集で全部で13巻からなるものとなります。
今回のご依頼では1冊欠けた12冊のセットという事で、完全とは言えない状態ではありましたが、書籍そのものの状態が年代等を考慮してもきれいである事や、月報や函といった付属物がしっかりとした状態で残っているという点から一冊が欠けている点を加味しても十分に次に必要とされる方へと渡すことが可能な状態のものであると判断できたため、当店にて買い取らせて頂くこととなりました。

当店では全集などのある程度巻数の出ている書籍で、全ての巻が揃っていない場合でも買い取らせて頂くことがあります。
そのため、『この書籍を手放したいけど抜けがあって買い取ってもらえるか心配』という場合でも、是非とも一度当店にてご相談頂ければ幸いです。
皆様から買い取らせて頂いた書籍は次に必要とされる方のお手元に届けるまでの間、責任を持って当店で保管させていただきます。


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。