サバイバルゲーム用品を多数お譲りいただきました。

買取品目
その他(本以外)
買取方法宅配買取
お住まい千葉県千葉市緑区

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

千葉県千葉市緑区にお住いの方から、サバイバルゲームに使用する品を買い取って欲しい、とのご依頼を頂いたため、買取のご対応をさせていただきました。

今回のご依頼はサバイバルゲーム用品が主となっていたため、全体的に見ていつもとは少し異なる種類の品の買取となりましたが、その分いつものご依頼では目にすることの少ない変わった品を目にすることができたこともあり、個人的にはとても興味深く、査定しているこちらが楽しくなる買取のご依頼を頂けたという感覚が強くあります。

今回、記事冒頭の画像に使用させて頂いているカナダのAirsoft Innovationsより発売された『トルネード タイマーグレネード』も買い取らせて頂いた品のひとつです。
グレネード、いわゆる手りゅう弾と呼ばれるものではありますが、あくまでもサバイバルゲーム用という事で火薬などは一切使用せずに内部に充填したガスによって動作させる形式となっており、ガスとBB弾を再度充填すれば何度でも使える仕組みになっています。
また、海外製品ではありますが、日本国内の法律に適合して作られている点も安心できるポイントのひとつです。
こうしたグッズ類は使えないサバイバルゲームフィールドや使用に制限がかけられたフィールドも少なくないので、人によって「持っててもなぁ…」となる場合も少なくはないですが、逆に使えるフィールドに出入りすることの多い人はゲーム中の雰囲気作りから賑やかしのために1~2個持っておくというのもおすすめです。

当店では、主に書籍の買取を行わせて頂いていますが、書籍以外の品の買取もご相談頂ければ対応させて頂けることがあります。
また、書籍と併せての買取だけでなく、書籍以外の品のみの買取なども幅広くご依頼いただけます。
皆様のお手元にある、すでに使っていないもの等がございましたら、是非とも当店にご相談頂ければ幸いです。
皆様からのご相談とご依頼を心待ちにしております。

 

※ エアソフトガンの査定や買取をご希望される場合、威力の規制値超過により準空気銃扱いになる物をはじめ、所持する上で明らかな違法性がある物やそれに準じる何らかの理由が確認された物に関しては中古市場価格等に関係なく買取をお断りさせて頂くことがあります。
この点につきましてはあらかじめご了承のほどをよろしくお願いします。


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。