医学関係の書籍をまとめて買い取らせていただきました。

買取品目
書籍、医学書、薬学書、看護学書
買取方法宅配買取
お住まい東京都小金井市

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

東京都小金井市にお住いのお客様より、蔵書の整理に伴って書籍を手放すことを検討しているため、買い取って欲しいとのご相談を頂いたため、宅配買取でご対応させていただきました。

今回のご依頼では、事前にお伺いした話にて医学関係の専門書が主となっているというお話をされており、実際に宅配買取にて当店にお送りいただいた書籍は多くが医療関係のものでした。
医療関係の書籍に限らず、一般の書籍よりも一歩踏み込んだ専門的な内容を記した書籍の多くは万人向けでこそないものの、中古書籍の市場においても一定の需要が見込めることが多く、当店としても買い取らせて頂けることが嬉しい書籍のひとつです。

今回、画像に使用させていただきました朝倉書店の『脳科学大事典』もそうした専門書のひとつです。
本来であれば、書籍に加えて函が付属している書籍なのですが、函については破損した際には廃棄されてしまったとの事でしたので、お値段を付けさせて頂く際に少々下げさせて頂いたのですが、それを差し引いてもやはり元が高価な専門書という事もあり、ご依頼者様にもご納得頂けるお値段での買取を行わせていただきました。

当店では、医学関係書籍に限らず、様々な種類の専門書の買取をさせていただいています。
お手元にある既にお使いになられていない専門書などがございましたら、是非とも当店にご相談頂ければ幸いです。
一冊一冊丁寧に査定させていただき、次に必要とされる方の元へ責任を持ってお届けさせていただきます。


よろしければシェアお願いします

2021年2月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。