『KISS(キッス)ファン会報誌』の買取をさせていただきました。

買取品目
書籍、音楽関係、趣味の本
買取方法宅配買取
お住まい東京都文京区

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

東京都の文京区にお住いのお客様より買取りのご相談を頂いたため、宅配買取でご対応させていただきました。

通常、買取りをさせていただく際には事前にどのような書籍がお手元にあるのかをお聞きさせて頂くのですが、今回のお客様はメールにて買取のご相談を頂いた際に音楽がお好きとの事でそれに関係した書籍を多くお持ちであることと、その中から整理の一環として買取りをご希望されているという話だったため、音楽関連の書籍を主としてお譲り頂きました。

特に多くお譲り頂けたのが、音楽グループ『KISS(キッス)』のファン会報です。
音楽関係の書籍は譜面をはじめとして、各種情報誌など様々なものがございますが、こうしたファン向けの会報誌は主にファンクラブなどによる発行が多いため、通常の書店では販売していないものも多く、絶対数も決して多いとは言えない事から、中古市場でも比較的珍しい分野の書籍に相当します。
ファン会報誌の類は、一冊のみという場合にはお値段をつけることが難しいものも多いのですが、その一方で一定数以上の冊数がまとまっている際の需要は高く、最初の一冊から最新のものまですべて揃っている、という場合はもとより、途中に抜けのある状態でもかなりの需要がございます。
そうした意味でも、今回のご依頼は当店としても非常にありがたいご依頼となりました。

当店ではファン会報誌など、マイナーな種類の書籍の買取のご依頼を頂いた際にはしっかりと査定させていただいています。
皆様からのご依頼、ご相談を心よりお待ちしております。


よろしければシェアお願いします

2021年1月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。