人気のアニメDVD,Blu-rayなどをまとめて買い取らせていただきました。

買取品目
CD,DVD,Blu-ray
買取方法宅配買取
お住まい東京都千代田区

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

東京都千代田区にお住いの方よりアニメのDVDやBlu-rayなどをまとめて買い取らせていただきました。

今回のご依頼について詳細をご依頼者様にお伺いしたところ、年末の大掃除に向けてご自宅の整理を行った際に出てきたアニメ作品のDVDやBlu-rayディスクなどをまとめて買い取って欲しい、という事で、併せて細かな内容などについてもご説明頂けたため、宅配買取でのご対応をさせていただきました。

今回のご依頼で買い取らせていただいた作品の中からご紹介するのは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』です。
1995年から1996年にかけて放送され、日本における第三次アニメブームの火付け役にもなったアニメ作品「新世紀エヴァンゲリオン」のストーリーを再構成したリメイク版『新劇』シリーズのうち、既に公開済みの第1部『序』から第3部『Q』までを収録したものとなります。
元々が人気の作品であることももちろんですが、シリーズ全体としてもおそらく最後の作品になるとされている第4部、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開が年明け2021年1月に控えているという事もあり、中古市場でも再度見返したいなどの理由により比較的人気の高い作品となっています。

当店では、主に書籍の買取をさせていただいていますが、CDやDVD、Blu-rayといった映像・音声作品の買取もさせていただいてます。
お手元に今はもうお聞きにならないCDやご覧になっていないDVDなどがある方、大掃除を機に少し整理をお考えの方など、是非とも当店にご相談頂けると嬉しいです。
次に必要とされる方のお手元にお届けするまでの間、当店が責任を持って保管、管理させていただきます。
皆様のご依頼、ご相談をお待ちしております。


よろしければシェアお願いします

2020年12月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。