『浜崎あゆみ』等の邦楽CDをまとめてお譲り頂きました。

買取品目
邦楽CD
買取方法宅配買取
お住まい東京都足立区

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

東京都足立区のお客様より、宅配にて主に邦楽ポップスのCDをまとめてお譲りして頂きました。

過去に買い揃えたCDが大量にあるけど、最近はダウンロードした曲を携帯プレーヤーなどで聴くだけになり、全く聴かなくなった古いCDを整理したいというご相談があり、今回当店でご査定をさせて頂きました。

現在、音楽CDはそういった処分のご相談が増えている傾向で、当店でも数多くのCDを取り扱いさせて頂いております。その為、ミリオンセラーの有名作品などは市場にも溢れているため、ご査定が厳しくなることが多くあります。
その為、今回は事前にメールにて買取希望のお品の画像を送って頂き、数量や内容などを確認させて頂き、ご査定のご案内をさせて頂きました。

ダウンロード販売などが主流になっている現在でも、CDを求めているお客様も多くいて、需要があるものの少なくありません。発売時に限定生産品であったなどの、市場に出回っている数が少ないものは、お探しの方も多いので、中古市場でも高く取引されるものがあります。

お譲りして頂いたもので今回ご紹介する『浜崎あゆみ ayu-mi-x 7 -LIMITED COMPLETE BOX SET-』は、初回数量限定生産盤であり、さらに未開封で付属品もすべて揃っているとても良いお品でした。

また、浜崎あゆみは最近そのデビュー秘話がドラマ化された影響もあり再注目され、昔からのファンはもちろん若い世代からも評価されて、再度人気が増えつつあります。
衝撃的な内容のドラマに、毎回ドキドキしながら見ていて、また昔の曲を聴き返したいと思った方も多くいるのではないでしょうか。

自分もバッチリ世代なのでその一人ですが、自分の青春時代の歌姫が、令和の時代にもまた再注目されているのはとても嬉しいですね。


よろしければシェアお願いします

2021年2月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。