『三島由紀夫全集 全35巻』等を買取致しました。

買取品目
小説
買取方法出張買取
お住まい東京都江戸川区

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

東京都江戸川区のお客様より、文芸書の全集や文庫本の買取を致しました。

今回のお客様は事前のお電話でのお話で長年の読書家であるとのことで、本棚が手狭になってきたため蔵書整理の為の買取のご依頼でした。
お伺いしたご自宅にはお話し以上の蔵書量で、お時間が掛かってしまいましたが丁寧にご査定させて頂きました。
中でも、著者別の全集等の蔵書が豊富にあり、そのほぼ全てが全巻揃いで、お客様の書籍への愛情が伺える内容でした。

今回の買取で空いたスペースにまた新しい蔵書が入ることを楽しみにされていて、古書を取り扱う身としてそういったお手伝いをさせて頂けて、とても楽しいご査定でした。
買い取らせて頂いた書籍は、どれもとても大事にされてきた蔵書であったとのことでしたので、そんな大事なものをお譲りして頂けて感謝致します。
当店ではそういった大事な蔵書も、次も大事に読んで頂ける新しい方を探すお手伝いを精一杯させて頂きます。

そして今回おすすめしたい書籍は、「三島由紀夫全集 全35巻」です。
この書籍は、1973年から76年にかけて新潮社より発行されました。
小説に限らず、戯曲や評論も多く発表していて、ファンの中でも好きな作品は割れることも多い三島由紀夫の全集ということで、多くの作品を一度に楽しめるこの全集は、古書市場では今も根強い人気のある全集です。
小説の有名作品の名前のいくつかは知っていましたが、それ以上にたくさんのジャンルの作品を発表していたことに、この全集のボリュームを見て改めて作者の多彩さに驚かされました。


よろしければシェアお願いします

2020年12月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。