攻殻機動隊をはじめとするアニメ作品のDVDを多数買い取らせていただきました。

買取品目
その他(本以外)
買取方法宅配買取
お住まい千葉県 東金市

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

千葉県にお住いの方から、DVDの買取をご依頼を頂きました。

今回のご依頼は、コロナ禍で在宅期間も増えたことから手元にあるDVDなどの整理を始めた所、買ったは良いものの見なかったものや現在は見ていないものなどが多数あった事と、それらのDVDを収納しているスペースを他の趣味に使用したいため買い取りを希望されている、というご相談を頂きました。
主にアニメ作品がメインとなっており、全体的に買った後そのまま保管していたものや、数回しか再生していないもの等が多かったことなどもあり、状態の良い物が多く、データ面もとてもきれいな状態な物が多いなど、こちらとしても査定、販売しやすいモノをお譲り頂くことが出来ました。

画像にて掲載させて頂いているものも、買い取らせて頂いたDVDのひとつです。
こちらは攻殻機動隊のアニメシリーズ『S.A.C.シリーズ』の第2シーズンに当たる、2ndGIGを全話収録したDVDとなります。
全13巻に加えて、13巻を収納できる3つのBOXも併せてお譲り頂きました。
このシリーズは『前シリーズと比べちゃうと…』と言われることも多く、好みの分かれやすいシリーズではありますが、やはり攻殻機動隊のシリーズという事もあり、アニメーション作品としてみた場合には完成度はかなり高い作品となっています。
全体的に攻殻機動隊らしく重めな内容になっているので、頭を空にして気楽に見られるタイプの作品ではないですが、逆に在宅時間が長くなっている今こそ見るチャンス、今こそおすすめしたい作品のひとつといえるかもしれません。

当店でDVDを査定させて頂く場合、もちろん作品の人気や需要、価格を確認させて頂きますが、それ以外にも『箱とディスクは一致しているか』や『データ面の状態』などを確認させて頂くことが多いです。
いずれも定番の確認項目だと思いますが、それだけに重要な部分です。
DVDやCDの買取をご検討されている方のご参考になれば幸いです。


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したみつばち書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

みつばち書店 出張買取対応エリア

千葉県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。